パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 7

 

完凸

 

 

 

しましたー!!

 

Bランクなんでドロ率良いかと考えてましたが、、、やはりそこまで甘くはないのがタクトwww

40までジェム割してたので、、、まぁまぁ頑張って集めたって感じですねwww

 

移動4の猛毒 はいずれ高難度で必要になるから4凸ではなく 絶対に完凸 です!!!

(こんな適当なブログでも、これについては自信を持って言えるwww)

 

 

で、

今はAのガイコツ宝箱を集めてるところでして、、、まだ3凸くらいかな・・・

 

ただ、この現状は良いペースで来ているんじゃないでしょうか(と信じたいwww)

体感的には順調ですね

 

 

 

 

と、

景気の良い感じで書いてますが

 

 

 

実はあんまり書く内容が思いつかないんですよねーwwww

 

 

 

 

今週はたぶん

単純に周回パターンになるんで

 

 

 

 

ひたすら
脳筋ラソン
週間!

 

 

 

 

まぁちょっと懐かしい感もあるwwww

 

最近ある程度ゆったりスケジュールになってきてますよねー

運営さんがユーザーの声を聞いたから???

理由は全くわかりませんがwww

 

前はめちゃくちゃタイトなスケジュールでジェム割しまくってた時とかありましたよね

いつだったか微塵も覚えていませんけどwwww

↑ ↑ ↑ ツラすぎて自動的にメモリーから削除wwww

 

いや、何が言いたいかというと

 

 

巨大デブ専のカギ!

 

 

いくらゆったりペースでも、これ集めること考えたら時間が足りてるのか疑問なんですwwww

 

さらに意外とバカにならないのが、

そのカギを使う1回の戦闘にかかる時間!!

めちゃくちゃ時間かかるwww

せっかく集めても使いきれずにイベント終了とか悪夢すぎるwwww

 

 

 

あと、

 

危惧していることが、、、

 

後半に来るであろう

強化書や素材の報酬アップキャンペーンで

 

 

カギは

ドロップ

対象外

 

 

 

↑ ↑ ↑ これマジでやめてwww

 

 

前回の銀のしっぽでこの地獄を見たからwwwww

 

 

報酬アップキャンペーンを周りたいのに対象外wwww銀のしっぽ集めるために泣く泣く諦めるwwww

 

↑ ↑ ↑

これホントにキツいから・・・

 

精神的ダメージすごいんでwww

 

あらわになった弱点にゼシカちゃんのマダンテくらった時くらいwww

 

 

あ、初めて巨大ぶーちゃんの気持ちがわかった気がしたwww

こんなに辛かったんだね、、、

ゴメンよ・・・

 

 

 

ということで、

 

来週?再来週?にくる報酬アップキャンペーン

 

さぁ今回はどうなることやら・・・

 

 

 

つづく