パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント & ハロウィン 3

最近めっきり影の薄い8イベントですがwwww

 

本日更新されましたよーーーーー!!!

 

 

パチパチパチパチ

 

 

 

 

最新アプデ情報 を 最強にテキトーな感じ でお届けするこのブログwwww

 

 

お届けいっちゃう?

 

 

 

ウーバーイーツ??

 

 

 

出前がスイスイスーーイ!!

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

イベントストーリー

新章追加!

 

 

 

 

それと

 

 

 

ボスバトル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上ですwww

 

 

 

 

またねー

 

 

 

いやいやいや

 

いやいやいやいやいやいや

 

流石に今日のワイは酷すぎたwww

 

いくらなんでもヤバババwwwww

 

 

 

ちょっと調べてくる===3

 

 

 

 

 

 

(数分後)

 

 

 

 

誰も待ってないけど

 

お待たせ―www

 

 

なんと今回は武器があるではないかー!!

 

 

S杖!!

 

 

 

 

 

 

だからゴールドねぇってwwwww

 

 

 

 

ラプソーンもいねぇってwwwww

 

 

 

 

それはさておき、

 

さっきチラッと見ただけなんで詳しくはわかりませんが・・・

 

パッと見た限りでは

 

 

ゼシカちゃん用に MP盛り

 

汎用性に かしこさ森 or すばやさ守

 

が定番っぽいかなーと思いました!

 

 

もしくはそれらのハイブリッド型

 

↑ ↑ ↑ 錬金失敗したときに使える世界で1番カッコイイ言い訳ですwww みんなもぜひ使おう!!www

 

ま、今回は

ゴールドに余裕ができたら楽しめるように素材だけ稼いでおきましょー作戦!!

でいきますwww

 

 

 

と、話変わりますが

 

 

 

なんか1000ジェムくれたwwwww

 

 

 

 

ゴメン、

どの分か全然わからんwwww

 

 

 

けど

 

 

 

とにかくありがとwww

 

 

 

 

って、それはよろしくないwww

 

ちょっと調べてくる===3

(2回目www)

 

 

 

(数分後)

 

 

 

わかりましたーーー!!!

 

昨日のアプデ予告のやつでしたーーー!!

 

 

 

 

って、それでなんで1000ジェムくれたん??

 

 

 

イミフなんですけどwwww

 

 

って、いやいや待てよ・・・・

 

 

なんかイヤな感じがするなー、、、

 

 

これ多分次のイベントとかで

 

 

ジェム割60は当たり前!くらいの鬼畜周回とか来んじゃね??

 

そのスタミナ用のための

ジェム給付金バラ撒き政策

なのでは・・・

 

※ 今週末の衆議院選挙につられて変な言い回しになっておりますwwww

 

 

鬼畜周回に耐え切れずみんながワーワー文句言ってきたときのために

「事前にジェムあげたよね?」

という先手を打たれたのではないだろうかwww

 

 

やりかたこえーよー

 

※ 被害妄想系女子www爆笑

 

 

 

 

わたしわーー わたしわーー わたしわーー

 

断固反対します します します

 

運営にもハッキリと文句を言える 言える 言える

 

そんな無課金でありたい ありたい ありたい

 

そのためには皆さんの1票が必要なんです なんです なんです

 

どうかお力を貸していただきたい だきたい だきたい

 

 

 

 

 

 

 

朝から

 

うっせーわ

 

 

 

www

 

 

8イベント&ハロウィン

 

ラストスパートでがんばりましょーー!!!

 

 

つづく