パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 3

こんにちは!

 

8イベントの進み具合はいかがでしょうか

 

 

今日はね、

 

久しぶりにガッツリと ネガティブ発言 をしていこうと思いますwwwww

 

(久しぶり?ではないwwwよくあるwww)

 

以前にも書いた内容とカブるものもありますので読んでいて超絶ウザくなる可能性ありますですよwwww

 

※ なので 閲覧注意 でお願いしますwww

 

 

 

じゃ、マイナスオーラ全開でいくよ~www

 

 

 

目下の悩みとしましては

2つほど!

 

 

まずは1つめ

 

 

ヤンガス完凸ミッションの

 

そうび錬金

200!

 

 

これ、キツいて・・・

 

 

とにかくゴールドが・・・・

 

 

かといって、こんぼう集めにスタミナ使いたくない・・・

 

 

金欠問題は本当に修正しない運営さんwww

 

なんか・・・

 

悪意ありません??www

 

 

この間のゴールド報酬アップなんて全く恩恵を受けた気しないんですけど!?

 

もう常時ゴールド報酬アップ状態でもゴールド足りない問題は解決できない!!ってくらい足りてないwwww

 

※ 先日とくぎ強化で誤爆してゴールドを失いましたが、それがもしなかったとしてもゴールドは足りてないです!マジで!

 

ログイン勢とかじゃなく、ちゃんとゲームをしていたらある程度は貯まるようにしてくれないとぉ~~~涙

 

ランクアップ、とくぎ、そうび錬金、才能開花、、、、

 

ゴールドいくらあっても足りなさすぎるぅ~~~(号泣)

バランス悪すぎません??

 

 

金ないのは現実だけで十分じゃいwwww

 

 

いや、現実は運営さん関係なかったwww

 

 

それについてはゴメンなさいwwww

 

 

 

 

 

 

 

同情するなら金をくれ!

 

 

by ハンバーグの元ヨメ

 

 

 

 

 

 

そして2つめ

 

 

カギ

ドロップ率

 

 

 

もうこのイベントの最初から言ってますが、やっぱり鬼畜でござんしたわwwwww

 

このドロップ率で巨大ブタ祭りバトルはしんどすぎるわ、、、

メダル貯まらんてコレwww

 

こういうパターンはダルすぎてユーザー離れに直結するんじゃないっすか???

 

 

しかも今回は

そのカギを集めるための、、、

周回するための、、、

 

 

 

目的が激弱www

 

 

↑ ↑ ↑ これマジでチョー大問題なんじゃね??

 

 

どういう意味かと言いますと・・・

 

 

今回配布の

ドロップモンスター

全く魅力なしwww

 

 

つまり

今回のモンスター完凸しなくてもいいんじゃね??

 

じゃ周回しなくていいじゃん!

 

 

すると当然に

カギ集まるわけねぇwwww

 

 

やっぱりねー

このモンスターは強い!絶対に完凸させるぞー!

で、そのついでにカギも集めるぞー!

にしないと意味ないっしょ!?

 

 

 

以上、

 

正式にグチを発表させていただきましたwwww

 

 

 

 

はい、

 

ここからは切り替えてプラス思考で!!

 

 

 

今回の8イベントって

 

 

 

普通に

 

おもんないwww

 

 

 

 

これのどこがプラス思考やねんwwww

 

 

 

アカン、、、

 

 

ストレスで頭ん中の回路ショートしとりまんがなwwww

 

 

でもね、

 

タクト始めて約1年ちょっと

 

 

あんま大きい声では言えませんが

 

 

これ今のところ一番面白くないイベントかも・・・??

 

 

 

いやいや

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

 

 

そんなはずはwwww

 

 

 

だって

 

ナンバリングイベント

ですよ?

 

 

 

ただちょっとマンネリ状態なだけかもしれませんよね・・・

タクト全体的に・・・

 

 

だって8イベントはまだまだ第一弾!!

 

 

これから第二弾、第三弾と来るので

 

 

ここから楽しくなるでしょう!!

 

↑ ↑ ↑

 

やっと

プラス思考

キターーーーーーー!! (゚∀゚)/

 

 

 

 

メンタル復活!!!

 

 

 

 

ということで

8イベントは次の更新に期待ですねww

 

 

 

と、気分を変えて

 

闘技場の話でもしましょうか

 

 

 

実はね、

最近わたくし闘技場で意外なモンスターをよく使ってるんですよね==3

 

 

 

その子は

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

わかめ
王子!

 

 

 

 

いやーーーー

自分でもビックリすぎてバビったーwwww

 

まさかこの子をこんなに使うとはwww

 

 

理由としましては

 

よく闘技場で暴れてる

 

キラマ2、マジンガ、竜王、メタドラ、アリーナ、ハッサン、キングレオ・・・

 

 

 

 

まとめて
混乱
リサイタル~

 

 

で正気に戻らないように他のメンバーが呪文と息でボッコボコwwwww

 

弱者の知恵で128ポイント稼いじゃうよ~~

(って言いながらミスって一人二人はヤラれちゃうんですけどねwwww)

 

 

わかめ完凸しといてヨカッターー!!

 

広範囲の混乱はもちろん、

素早さも高くて、最低限の攻撃力もあるし

Aランクでウエイトも軽い!

 

完凸したけど使ってなかったモンスターが突然輝いてくれて本当にうれしい!!

 

やっぱ限定Aはこうでなくちゃ!

 

 

 

というわけでございまして

 

 

8イベントは後半に期待だー!

 

 

 

つづく