パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

シルバーウィーク 3

シルバーウイーク

 

無料30連ガチャの2回目チケット~!!

 

 

さっそく引いてきました==3

 

 

 

 

 

 

 

最悪の

 

 

 

 

金1枚

 

 

 

 

しかも
ゴミ常設

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった、、、、

 

 

 

せっかくの無料ガチャ・・・

 

 

 

しかも絶対にやってはいけない、、、

 

 

 

 

準・銀世界

 

 

 

 

 

じゅ~~ん

 

 

 

 

じゅ~~~~ん

 

 

 

 

じゅぅ~~~~~~ん

 

 

 

 

 

るーるるるるーーーーーー

 

 

 

 

無課金プレイヤーにとってこのチャンスを生かせないのは痛すぎる~るるるるぅ~~~・・・

 

 

 

以上、北の国からでした。

 

 

 

 

さ、気を取り直して

 

 

 

ストーリー追加

 

 

 

全部終わりましたーー!!

 

パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

あ、特に言うことないです。

これに関しては。

 

 

 

 

おいおいそんな冷たいこと言うなよ

 

 

 

 

 

気づけばアタイの心が銀世界www

 

 

 

 

 

津軽海峡
冬景色

 

 

 

 

ただ言ってみたかっただけです

 

意味はないです

 

はい

 

 

 

もっとあたたかい心を持たないと!

 

すごいネガティブ思考になってるwww

 

そのネガティブついでに言わせてもらいましょう

 

 

 

 

銀のシッポ

 

 

ヤバすぎ

 

 

 

 

 

いやいや、キツいって、、

 

これ完全に 鬼畜 やん

 

 

 

ただの 鬼畜 やん

 

 

 

 

シッポ集めのために

石炭つむり集め周回を兼ねてガンバってたら

 

知らぬ間に

 

 

石炭つむり

 

2凸したwww

 

 

 

 

石炭ツムツムwww

 

 

 

 

ストーリーのAランクドロ率は2~3%なのに!?

 

 

石炭つむりが2~3%なら

シッポは体感0.0001%くらいじゃねーの???

 

 

普通預金金利か!?

 

 

え、何そのツッコミ、、、

 

全然おもんないんですけど、、、

 

 

 

 

無理矢理に書かされたんです・・・

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

誰に?

 

 

 

 

 

 

おまわりさん

 

 

あの人です!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

この土日にギガデーモンを頑張って周りました!!

 

 

なんと!?

 

 

B9層

 

までクリアしましたー!!

 

パチパチパチパチ

 

 

無課金にしてはガンバった!!

 

ただミッションは「なかま一人も倒されずに」のみクリアだったので毎週10回も手動で、、、、

うぅ、、、辛い、、、、、

 

っていうか5ターンとか無理ゲーやろwwww

 

 

スキチケ使いてぇ~

 

(スキチケ使えるところまで戻るとB5~6くらいになるのでもったいないし・・・)

 

 

ちなみにB10今週チャレンジしてみます!!

 

 

 

 

あ、

 

 

思い出した!

 

 

 

総力戦ミルドラース・・・

 

 

超ほったらかしwwwwww

 

 

 

 

 

つづく