パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 6

8イベントの第三弾が始まりましたー!!

 

パチパチパチパチ

 

 

↑ ↑ ↑ このパターン飽きた??www

 

 

さて、今回は

 

ガチャから行きましょう!

 

 

 

噂の みかわし率100%問題 野郎www

 

 

 

結局のところ

 

 

100%

 

避けるんかい!?

 

 

避けへんのかい!?

 

 

 

どないやねん
ドルマゲス
ガチャ

 

 

 

チケット10枚~!!

 

 

さっそくぅ~

 

 

 

引く~

 

 

 

 

銀世界

 

 

ドン引くぅ~

 

 

 

 

はい、こういう結果になりましたが、先日ゼシカちゃん神引きしたので仕方ないと思います。

もうね、1~2ヶ月くらいは銀世界でも文句は言えないほどの神引きでしたので本当に仕方ないと思います。(もちろん本当にそうなったら悲しいけどねwww)

 

 

 

でもちょっと

みかわし率100%を実感してみたかったwww

 

 

まーゲットできなかったんでユーチューバーの皆さんの動画で見てみますwww

 

 

 

さぁ、切り替えてー

 

 

 

新コンテンツ

 

 

 

空~と君とのあいだにわぁ~

by 中島みゆき 

 

的な名前のやつwwww

 

 

 

 

ここで久しぶりによさげな配布モンスターが現れました!!

 

 

 

Bランクの 蛾!

 

 

 

もう少し詳しく言うと

 

 

赤い蛾www

 

 

見た目はアカン奴wwwww

 

可愛らしいさゼロックスwwww

 

 

 

でも 移動4の猛毒!!

 

 

 

 

これは絶対に 完凸必須!!

 

 

 

それと、もちろん

 

配布A の がいこつ宝箱 も

完凸案件 です!!

 

 

 

やっぱりこれくらいのクオリティのモンスターが来てくれないと周回へのモチベーション保つの無理だわwwwww

 

前回の配布マジで萎えるわ~wwww

イカちゃんは可愛かったけどねー)

 

 

今回はマジで完凸周回ガンバろうって思えるでげすwwww

(ややドルマゲスガチャを引きずっておりますwww)

 

 

あとはカギのドロップ率がサイレント修正されてたらなーと勝手に夢見てますwww

 

 

 

ちなみに・・・

 

この新コンテンツはベリハまでスゲー簡単でした!

 

おそらく運営さんは新規のプレイヤーのことも考えてバランスを取ってるんだろうなーと・・・

 

でも、もう少し歯ごたえあっても・・・

 

けど、周回のこと考えると簡単な方が助かるし・・・

 

うーん・・・

こういうところソシャゲって難しいですよね

なんか急に真面目な話になっちゃってますがwww

 

 

と、まー

 

ここでタクトあるあるをひとつ・・・

 

 

イベントの最後に来るであろう高難度EXは

ベリハとの差が凄まじすぎて

初見での瞬殺にビビるwwww

 

 

 

まーのんびり楽しんで行きましょー!!

 

 

つづく