パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

ダイコラボ & ギルド実装 2

チョーーーーーご無沙汰しております

 

 

お久しぶりすぎて何から書こうか混乱状態ですwww

 

 

別にね引退した訳ではないんですよwww

 

 

一応ちゃんとタクトやってます===3

 

 

 

ただしテンション&モチベは、、、

 

 

 

 

 

はい、いつものマイナスオーラ全開でいっちゃうか?wwwww

 

(苦手な方はブラウザバックお願いします)

 

 

 

 

一切忖度なしの本音で書かせていただきますと、

 

 

 

 

ダイコラボ・・・

 

あんまりな感じなんです・・・

 

元々この漫画自体あんまりだったのが大きいんですが、、、

 

コラボといっても結局ただのイベントとなんら変わりないですしwwww

 

※ ダイ大が好きな人達には本当ゴメンなさい m(__)m

※ 個人の感想ですのでくれぐれもご理解の程よろしくお願い致します。

 

そんなこんなで、

 

ダイがどんなに強いとしてもガチャで引きたいと思わない今日この頃ですwwww

それならドルマゲスラプソーンの方がだんぜん欲しいwwww

 

ちなみにダイ、ヒュンケルはもちろん、ポップすら引けてないですwww

配布チケットのみのガチャでしたが、気持ちが伝わっちゃってるのかどうかわかりませんが(笑)チョー銀世界でしたwwww

 

 

おそらく運営さんはこのコラボにすべてを注いで頑張っていただいて完成させたことと思います、、、

 

それは重々承知しておりますが、

 

 

 

めちゃくちゃ期待してたギルドが・・・⤵⤵⤵

 

 

 

なんていうか・・・

 

 

 

町?が大きくなって、だからどうなんだ?っていうwwwww

 

 

 

 

正直、ダイコラボに全力を注ぐよりも

このギルドをもっともっと仕上げて満を持して実装してほしかったです⤵⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

これが言いたいことの全てです

 

 

 

 

 

 

はい、

 

ネガティブはここまでwwww

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

ここから ポジティブ でいきますよ!!

 

 

 

まーなんといっても

 

こんだけグチグチ言っておきながら

 

 

 

 

ちゃっかり

 

マァム完凸

 

レベルMAX

 

 

しちゃってますwwwww

 

 

 

Aなのにメチャ強い!!

 

 

Aランクのギラアタッカーは

なげきのぼうれいがブッチギリ1位だったんですが、

追撃ある分マァムの方が強いかも!?

 

 

 

マァムは最高ですwwww

 

ダイ大の悪口言ってゴメンねwwwww

 

 

 

あと、最後に

 

ダイコラボとギルド実装の

2つのイベント中なのに、、、

 

 

 

 

まったくゴールド足りてないんですけどwwww

 

 

 

結局ゴールド問題どーなってんだーー!?

 

 

・・・涙

 

 

つづく