パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

1周年後夜祭 & 秋の3大キャンペーン 2

次のイベント情報が届きました!

 

 

 

シルバーウィーク!

 

 

※ ↑ ↑ ↑ 銀色にしてみました

 

 

 

なんのガチャかわからんけど無料で30連ガチャ引けるそうです!!

 

しかもシルバーウィークにちなんで

銀世界の場合にS確定チケット?みたいなのをもらえるそうです!!

 

 

 

銀世界のことならワイに任せとけ ☆彡

 

 

 

と言いたいところなんですが、

これって銀オンリーってことですよね・・・

 

ということは一番最悪なのは

金1枚だけ、、、ってやつですね

 

うわぁ・・・・

 

 

チョーありそうwwwww

 

 

せっかく銀世界を引いても、

そんなときに限って途中でモナンのクズ野郎が変換して金1枚だけ出しそうwwwww

 

例え、虹1枚を引いても

それが常設のゴミだったとしたら、、、

そりゃもう銀世界の方が明らかに価値が高い!!

 

という不思議ガチャって感じですねwwww

 

よくわからんドキドキを味わえそうなんで

これはこれで楽しみましょう!!!

 

 

 

そして、

またよくわからんSモンスター登場!

 

 

スライムのでっけー奴wwww

 

 

お城っぽいのでタンク役?

まぁ多分わいとは縁がないやろwwww

ガチャ回す余裕ないしwwww

 

 

 

 

あと、新キャラでドロップモンスター?なのかな???

 

 

 

シルバーなんちゃらwwww

 

 

 

全然わかりませんwwwww

 

 

 

まぁ、つまり・・・

 

何が伝えたいんだ?というと

 

こういうことです、、、

 

 

 

 

イベント内容をまったく理解していないのにブログで紹介していく無鉄砲スタイルwwwwww

 

 

 

 

見切り発車のスペシャリストwwww

 

 

 

 

このブログ読んだことを後悔するんだなwww

 

 

 

 

 

 

自由すぎる

 

 

 

そろそろ炎上してサヨナラか?wwww

 

 

 

とりあえず

確定しているアリーナの才能開花はめっちゃ楽しみ!!

 

あんま素材ねーけどwwwww

 

 

いどう+1はゼッテー付けるんだーー!!!

 

 

 

 

 

あ、

 

忘れてました、、、

 

 

キラーファクトリー

 

 

 

※ そういやタイトルが1周年後夜祭&秋の3大キャンペーンでしたねwwww

 

※ ここからがやっと本題ですwwww

 

 

 

いやーなんとかクリアしました・・・

キラーファクトリーEXを

 

 

ちなみに

クリアミッション0個wwwww

 

あんま意味ねぇーwwww

 

 

仲間1人も倒されずにってのを

クリア直前までいったんですが、、、

 

 

最後に残ったキラマ2が射程内に来てくれなくて・・

倒しに行く時1発くらっても耐えれるようにしてたんですが

 

まさかの

 

 

痛恨の一撃

 

 

で落とされましてwwwww

(惜しかったwwww)

 

 

当然に毎度のことながらMPカツカツの長期戦だったからやり直すのはもうダルすぎて・・・・

 

 

とりあえずクリアしたから良し!

 

 

 

で終わり!!

 

無課金なんてそんなもんですwwww

 

 

つづく