パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 9

ただいま8イベント真っ最中ですが、

新イベントの情報がありました!

 

この時期のイベントといえば

 

 

ハロウィン!!

 

 

 

これ8イベント中に完全新イベントってスゴいですね・・・

超予想外wwww

グレイツェルの才能開花が来たので、てっきり前回の復刻イベントかと、、、夏祭りみたいな感じで

 

 

となると、

 

当然に新ガチャもーー!!

 

 

 

 

 

ゴスロリ

 

精神ヤバい系

 

体技キラーwww

 

 

 

 

 

チョーヤベー奴キターーーーーー!!?

 

 

目めっちゃこえーよー

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

つーか3凸性能スゴない??

 

8ターン目まで体技耐性3段階アップてwwww

 

超体技キラーすぎるwww

 

運営さんは体技を強くしたいのか弱くしたいのかー???

 

 

ちなみにふと思ったんですが

 

ドルマゲスのみかわし100%って一部の状態異常の体技は対象外みたいなこといってましたよね???

(持ってないから詳しくはわかりませんが・・・)

 

じゃこのゴスロリちゃんの体技は当然ダメージ0だとは思うんですが、おまけ付与の体技威力の大幅ダウンだけは通らないのかなー???

 

最近いろんな性能がどんどん追加されて複雑すぎてマジで頭パンク状態っすwwww

誰か教えておくんなましーー

 

ま、難しいことは考えず(どうせ当たらないからwww)チケット配ってもらえるんで10連楽しくガチャ遊んでみます!!

 

 

 

て、

 

完全に8イベント

忘れてるwwwww

 

 

なんとなく今回のナンバリングイベントは盛り上がりそこねてるって感じなんですかねー??(こんなこと言ったら怒られそうですがwww)

 

個人的にはゼシカちゃん神引きのおかげでメンタル状況が良きの状態で楽しませてもらっておりますでございますwwww

 

ということでちょっと世間の風向きを調べようとようつべ見てましたら、、、

 

 

8イベントがどうとかいうよりも・・・

 

毎週の新ガチャ更新ってどーなんだ!?

について荒れてるようでした・・・

 

 

話を聞いてるとコンプ勢からしたら、ここ最近(1~2ヶ月くらい?)って物凄い大変な状況だったんですね、、、

(確かにタクトのガチャでハマったときは、公表されてる確率の数値を疑うレベルで泥沼状態にwwww)

 

自分は普通に「あーまた新ガチャ出るのかー」レベルの感想だけで特に荒れることもなく穏やかでしたwwww

けど立場が変わればこんなにも違うのかと、、、なんか勉強になりました==3

 

 

それにしても運営さんは大変、、、

 

課金勢、微課金勢、無課金勢とそれぞれ色んな意見が出てる中で全員を満足させるのはマジ無理ゲーだと思いますwww

 

 

あのー、、、

今更なんですが、、、

 

なんか今まで無課金のくせに運営さんに文句とか言って本当に申し訳ございませんでした m(__)m

 

なんだかんだドラクエタクトを楽しませていただいてるこの現状に感謝していますwww

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

て、マジメか!?

 

 

 

 

このブログで

今更そのマジメスタイル無理じゃね?www

 

 

 

つづく