パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント & ハロウィン 2

それはとある夜のことでした・・・

 

 

あ、今週のタクトポイント貯まってるわー

 

 

メルトアちゃんガチャ引こ

 

 

グレートドラキー1凸でもしたらラッキーやなー

 

 

どうせ出ないし単発で引くかー

 

 

10連なら一瞬だけど単発なら10回楽しめるからねー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dqtactch:20211027164525j:plain



f:id:dqtactch:20211027164507j:plain



 

 

 

 

 

 

 

メルトア様

 

降臨

 

 

 

 

 

目こえーよ
とか言ってホントにスミマセンでしたwwwww

 

 

 

 

いや、マジで・・・・

 

 

 

自分でも信じられん・・・

 

 

 

ゼシカちゃんに続く

 

 

 

初秋の神引き
第2弾

 

 

 

 

もう凄すぎて、声も出ないというか、、、

完全にカタマリましたwwww

 

 

これで今までの神引きは、

 

★夏の神引き

ダークドレアムのタクトポイント

 

★初秋の神引き

ゼシカちゃんのログインボーナス

 

に続き

 

★初秋の神引き2

メルトアちゃんのタクトポイント

 

が加わりましたーーー (≧▽≦)/

 

 

 

ここでやっと気付きました・・・

 

 

神引きしたいのなら

 

 

 

 

単発で!

 

 

 

これマジっすwwww

 

 

なんか10連は銀世界とか引いたら一瞬で虚しい気持ちになるからねwwww

それに引き換え単発は10回楽しめるよ~~~

 

スライムベスが出ただけでドキドキを楽しめるwwww

 

 

もちろんジェムで回すときはスタンプがあるので10連がお得ですが、チケットのときは単発がオススメですね!

 

アニバのダークドレアムちゃんの時に単発の素晴らしさに気付くべきなのにwwwゼシカちゃんとメルトアちゃんにまでご足労いただきまして、やっとのこさ気付きましたwwww

 

 

 

気づくの遅すぎてゴメンwwww

 

 

 

 

当然ですが

 

 

メルトアちゃん

 

 

即S7

 

 

 

で、

 

 

ゴールドなくなっちゃったwwww

 

 

 

 

 

 

でもノリに乗ってるから全然オッケーっすwwww

 

 

なんかよくわかんないけどガンバれそーっすwwww

 

 

 

 

ちなみに

イベントのこと何を書こうかなーとか考えてたのメルトアちゃんで全部フッとんで忘れてしまいましたーwww

 

そんな嬉しすぎハイテンション状態なんで今日はこの辺でwww

 

 

 

つづく