パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

ダイコラボ & ギルド実装 1

ついに始まりましたーーー!!!

 

 

 

ダイコラボ

 

 

ギルド実装

 

 

 

まずは、

 

ギルドについて!!

 

 

 

もちろんギルドを作りましたよーーー!!!

 

 

 

 

-300ジェムwwww

 

 

 

 

金とるんかい!?

 

 

 

 

実装初日に作ったからなのか、ほんの数時間で20人以上の申請キターーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんかよくわからないままに作ってしまったのですがwww

 

ギルドのみなさんには気楽に楽しんでほしいので

 

 

うちのギルドは 無言OK

 

 

そして申請いただいた方々には

単純に早い者順で加入してもらいました!!!

 

 

みなさん良い人達で、最初の軽い挨拶だけであとはマジで無言wwwww

 

 

自由気まま感バッチリ出てますwwww

 

 

 

でもスタミナ使ってギルドのレベル?も上がってきて

 

 

みんなでガンバってる感じがめっちゃ良いですね!!!!

 

 

ギルド最高!!

 

 

ギルドのおかげでなんかタクトが楽しくなりそう==3

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

 

 

ダイコラボ!

 

 

 

 

まー結局のところ

 

 

いつものイベントと大きく変わらない印象ですねwwwww

 

 

やっぱギルトが新鮮すぎてダイコラボが霞むwwww

 

 

 

 

あ、

 

一個気になるところが、、、

 

 

ゲストで、ダイ、ポップ、マァムが一緒に戦ってくれるのですが、

 

 

 

クソ弱いwwww

 

 

 

そのくせめっちゃ前に出るwwww

 

 

 

特にポップが

1ターン目4マス移動でヒュンケルに瞬殺されるので

 

ミッションクリアができないwwww

 

たった10ジェムですがイラッとくる~~~~笑

 

 

 

そんなこんなで楽しんでます!!!

 

 

 

 

最後に、

 

 

ガチャチケット

 

 

 

ダイ10連、ヒュンケル10連

 

 

 

 

ゴミでしたwwww

 

 

 

ポップすら出ずwwww

 

 

つづく