パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント & ハロウィン 4

(昨日ですが)

ハッピーハロウィン!!

 

 

↑ ↑ ↑ 言ってみたかったwww

 

 

 

個人的にはメルトアちゃんのおかげで本当にハッピーハロウィンを迎えることができております!!

その節はありがとうございます!!

 

 

 

そのメルトアちゃん

 

 

S7

 

Lv120

 

 

になりましたので、

お次は1凸させようかなと思ったら

 

 

まさかの 物質系!??

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

 

 

目がwwww

 

 

 

 

 

あきらかゾンビ目してますやんwwww

 

 

 

充血レベルどころか

血まみれですやんwwww

 

 

 

はよ眼科いきなはれ~~~

 

 

 

 

あと、

 

 

おでこにフランケンみたいな手術痕あるんですけどwwww

 

 

 

 

結論

 

 

あんさん

ゾンビやおまへんか!?

 

 

 

たしかに

籠は物質かもしれませんけど====3

 

ハロウィンでてっきりゾンビだと思い込んでいたーー!!

 

 

 

って、この感じ、、、、

 

 

わかめ王子の時とまったく同じwwww

 

ワカメは絶対に自然系!って思ってたらまさかのゾンビ系だった件wwww

 

 

 

 

まーとにもかくにも

 

 

物質のカケラねぇーのよ・・・・⤵⤵⤵⤵

 

 

けどもちろん!せっかく神引きさせていただいたんでケチケチせずにマスターメダル使うでございます===3

 

 

 

 

と、

 

 

イベント

最終アプデ!!

 

 

 

 

 

ラプソーン思ったより

強ない??

(小声www)

 

 

 

EXじゃなくて

地獄級でコレっすか??

 

 

 

まー確かに歯応えなさすぎは面白くないですけどね

(チョー強がりwww)

 

 

いつも通り

EXまでは楽勝っしょ!!

と余裕ぶっこいておりましたのでボッコボコにやられましたwwww

 

 

あ、

ちゃんとしないといけないやつだコレ・・・

 

 

と、流石に気づきましたよwwww

 

 

 

それと、

 

そこで気づいたのがもう一つ!!

 

 

 

 

 

ミッションにヤンガスおるやんwwww

 

 

 

もぉーわかりましたよーーー

 

 

S7にすりゃいいんでしょwwwww

 

 

 

 

運営さんのヤンガスS7ゴリ押しには負けましたwww

 

 

確かに虹のオーブたくさん配布してくれましたし・・・

 

 

 

ゴールドお財布事情はめちゃキツいですけどねwwwww

 

バトロあるからレベリングすぐ出来るんでヤンガス育成ガンバります!!!

 

 

 

ってことで

 

イベント残り1週間

 

 

取りこぼしないように気を付けて頑張りましょう!!

 

 

つづく