パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

シルバーウィーク 5

秋晴れというか

 

残暑というか

 

とても良い天気なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

いきなりキレてみようと思いますwwwww

 

 

 

くらえ!

 

青天の霹靂!

 

 

 

それでは早速キレさせていただきますwwww

 

m(__)m

 

 

 

タクトでは今シルバーウイーク後半をしていますが、、、

 

 

待望の

ランクアップクエス

とくぎ強化クエス

の報酬アップキャンペーンが来たので

 

 

よぉーし、周回するぞ==3

 

 

と思っていたら

 

 

この2つのクエスト・・・

 

 

 

 

銀のしっぽ

 

 

ドロップ

対象外

 

 

 

 

 

 

おい(怒)

 

 

こんなことして誰が得すんねんwwww

 

 

マジで何の意味があるの???

 

 

 

 

チョー意味不明

 

 

 

つまり

 

 

 

昨日見た夢の話を全力で喋ってくる人

 

 

自分のペットの可愛さを語ってくる人

 

 

目玉焼きには何の調味料をかけて食べるか聞いてくる人

 

 

昨日全然寝てない自慢

 

 

ほら私って○○するタイプじゃん

 

 

ヒマーなんかおもしろい話してー

 

 

 

 

 

しんどいねんwwww

 

 

 

 

 

もう

そんなん

しんどいねんwwww

 

 

 

 

 

ただただ思うのは、

 

そんなに銀ももんじゃ集めさせたくないのなら

そもそもこんなイベントすんじゃねーよ・・・

 

ですねwwww

 

 

 

ダルい・・・

 

 

 

ウザい・・・

 

 

 

 

はっ、

 

ヤバい!?

 

またほんの少しだけネガティブにwwww

 

 

ほんのしゅこし・・・

 

↑ ↑ ↑ 響きが良かったので書いてみました

 

 

 

 

さ、

 

気を取り直して

 

 

ギガデーモンB10

 

 

チャレンジしてみましたーー!!

 

 

そしたら、

うちのダークドレアムちゃん

 

頭ドーンって殴られて

 

 

撲殺されました

 

 

そしてその後

 

 

みんな

惨殺 (≧▽≦)/

 

 

 

 

ち~ん・・・

 

 

 

 

こちらの火力は足りず

 

あちらの火力は足りすぎ

 

これクリアしようとすると相当ちゃんと作戦を練らないといけないので時間ヤバいくらいかかりそう⤵⤵⤵⤵

 

というわけで

 

 

諦めてB9周回することに決定しましたwwww

 

 

デイン系アタッカーは少ないため頭数増やしたいとは考えているので地道にチマチマやっていきますwwww

 

 

 

あと、

忘れてました!

 

 

 

バラモスゾンビガチャ!

 

 

 

 

 

さっそくチケット10連

回しました!!

 

 

なんと!?

 

 

 

があるではないかーーーー!!?

 

 

 

 

 

 

 

ダース
ドラゴン
降臨

 

 

 

 

 

 

夢見させるようなこと言うな!!

 

by メガネ君

 

 

 

この超絶ゴミSは今回で

 

なんと 1凸 wwwww

 

 

マジでぶっキョロしたいwwwwww

 

 

 

前にも言いましたが嫌いすぎて

未だにランク0のレベル1wwwww

絶対上げたくないwwww

 

たとえマスターランクのためだとしても

なんか嫌wwww

 

 

って、ダメですよね

毛嫌いしちゃ・・・

 

まさかの才能開花で大化けする可能性が残っているし、さすがに1凸したんだし・・・

 

S3くらいまでなら

なくはないwww

 

 

 

さ、お次は

 

シルバーウイークガチャ

無料30連

最終回ーー!!!

 

 

 

 

 

 

金1枚

 

 

準・銀世界

 

 

 

あーー

 

やっちまったーーー

 

マジでやっちまったーーー

 

 

このシルバーウイークガチャ

 

 

3回中

 

2回も金1枚

 

 

 

ゴミ地獄・・・

 

 

 

ちなみに今回の金は

 

最古の限定A

キラーアーマー

 

今回で完凸したわwwwww

 

こいつ申し訳ないけど

 

強そうで強くない

使えそうで使えない

 

CとくぎBとくぎ

共に優秀そうに見えて

ステータスが微妙

射程1しかないのにペラペラ紙装甲

 

いつかは使えるかもとA7のレベルMAXにはしたけど

 

すごく、あんまり使わない

 

超、あんまり使わない

 

めっちゃ、あんまり使わない

 

つまり、あんまり使わない

 

 

というわけで

シルバーウイーク無料30連ガチャ

 

終結果は

 

S1体 ビアンカちゃん

 

のみでした⤵⤵⤵

 

 

こりゃテンション下がるぅ~~~

 

 

銀世界のS確定チケット欲しかった・・・・

 

※ ガチの心の声wwww

 

 

つづく