パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

アニバーサリー & Ⅵイベント 6

さぁ今日もタクトやっていきましょー!

 

 

 

 

 

 

で、突然 4000ジェム いただきましたので

 

 

 

 

 

今回のイベントで貯めたのと合わせると

 

 

 

 

なんと、15000ジェムまで復活しました!!!

 パチパチパチパチ \(^o^)/

 

 

 

 

 

ダークドレアムが150連までだったので、、、

 

 

 

てことは・・・・

 

 

 

 

残り50連でS確定!!

 

15000ジェムぴったり!!!

 

 

 

はい

当然に全ブッパ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大爆死!!

 

 

 

 

 

 

 

15000ジェム瞬間消滅!

 

 

 

 

 

 

 アタイのジェム全財産がイリュージョンwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、S確定枠は

 

 

 

 

 

 

 

グレイトドラゴン

 

 

 

 

 

 

常設のゴミ野郎ども

マジでブッキョロしてやろうかと思ったwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

それで、

 

 

海底の宝物庫をやってまいりました!!

 

 

これ高難度クエストかと思ってたら

周回クエストですね、、、、

(みなごろしのけん錬金素材集めの)

 

 

 この錬金はあんまりよくわからないので

まぁこれ以上は周回することはないかな・・・

 

 

常設モンスターをみなごろしにしてくれるけんなら喜んで周回するけどね(小声)

 

 

とにかく最後まで全部コンプリート出来たからOK!!

良しとしましょう!!

 

 

 

それより

 

 

 

ランプのまじん周回・・・・

 

 

 

ドロ率マジ低すぎんか??

  

強キャラじゃないくせにwwwwww

 

超絶ダルいんですけど⤵⤵⤵

 

 

イベント限定Aモンスターってだけの理由で完凸目指してやってんだぞwwwww

 

 

すみません

最近おクチが悪すぎてwwwww

 

 

止まらないんですwwww

 

 

 

夏なもんでwwwww 

 

 

 

ん?

 

どゆこと??(笑)

 

 

 

 

 

あ、そういや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開花の扉やってねぇーわwwwwwww

 

 

 

8月が目の前wwwww

 

 

 

つづく