パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 8

最近の急な寒さにバビりながら

ガイコツ宝箱を周回しておりますwww

 

やはりAはドロップ率シブいねぇ・・・・

 

4凸からが長ぇでやんす、、、

 

と、

そんなこんなしてるうちに

 

あれだけ文句を言っていた巨大ぶーちゃんバトルのカギがまさか・・・

 

 

 

現在
70個以上
所持

 

 

 

どんだけほったらかしwwwww

 

最初の週?くらいから全くやってねぇわwwww

 

カギが落ちなくて使ったらすぐ無くなって・・・を繰り返しながら一応LV15までクリアしたんですけど、それでなんか気が抜けてしまって、、、記憶からも抜けてしまいました==3

 

 

 

完全放置デブ

 

 

 

なんか人気アプリのタイトルで出てきそうwww

 

一発クリアで考えたらLV12くらいを周回してたかな・・・?

その記憶すらヤバいwwww

 

覚えているのはゼシカちゃんの火力の凄まじさのみ!!

 

そうそう、王冠の錬金がたまたまMP3つ揃いが出たのでゼシカちゃんのマダンテがまた一段と破壊力を増しましたーーー!!!

 

ゼシカちゃん

最高ーー!!(≧▽≦)

 

 

イェーイ!!\(^o^)/

 

 

敵涙目wwww

 

遺影!!(>_<)

 

チーン・・・

 

 

 

 

 

ところで、

「ほったらかし」と「ゼシカちゃん」で思い出したのですが、、、

 

 

 

試練の洞窟・・・

 

 

ヤマタノオロチを全くやってなかったので

ゼシカちゃんパワーでゴリ押ししてみたらどうかなーと試してみたら・・・

 

 

 

10層

ミッション

全クリア

 

 

マジで凄すぎでしょ!?

 

おかげで10層を毎週10回スキチケで周れる!?

マジでありがたすぎwwww

これでやまたのおろち完凸は時間の問題!?

 

 

ゼシカちゃん女神すぎるwww

 

 

まだまだ

ゼシカちゃんフィーバー

発動中です!!

 

 

つづく