パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 5

みなさん8イベントは順調に進んでますか?

 

というのも

巨大バトルのカギ・・・

 

順調とは程遠い、、、、涙

 

ですが

 

そんなネガティブ思考を吹き飛ばす

 

 

 

 

ゼシカちゃん

 

強すぎ
ハッピーセット

 

 

 

 

5マスのベギラゴン

 

弱点つくマダンテ

 

 

★今月のハッピーセットはこちらの2種類!!

お好きな方をお選びいただけます!

 

 

 

 

もうねぇ~兎にも角にも

巨大ぶーちゃんへのダメージ量が~~

凄すぎて感動wwwww

 

 

ちょっと他のみんながショボくてかわいそうに感じちゃうくらいwww

今までのはなんだったんだ的なwww

 

 

今まではレベル10が安定して1発クリアできるんでここを周回しておくかーって思ってましたが

ゼシカちゃんのおかげでもっと上のレベルで周回できそう!!

マジで女神様☆彡

 

 

逆にゼシカちゃん当ててなかったらこのイベント全然楽しくなくて・・・メンタルがキツかったんだろうな・・・と考えると背筋凍ります・・・( ゚Д゚);

 

 

 

 

さて、

話は変わりますが

今回、闘技場のお知らせが早くきてましたね、、、

 

 

 

Cランク以下
限定闘技場

 

 

 

キターーーーーー(^O^)/

 

 

低ランクなら課金は関係ない!!

 

ベビパンをどう抑えるかがポイントになりそうですね!

 

眠らせるしかねーなwwww

ひとくいばこは育ててるぜぇ~~wwww

 

あと、

ちょっと育てておきたいなーと思ったのが

ホイミスライムのたたかいのベホイムなんですが、、、

 

ゴールドあるうちに才能開花しておけばwwww

強化書ももう、、、、

 

 

まぁでもたった1週間のことに貴重なゴールドや素材はそこまで使うことはないかな、とも思ってますが、、、

早めにお知らせがきたということは、運営さんが育てておけよってメッセージですよね・・・

 

 

うーん、、、

 

悩ましいところですが、

 

みんな同じ条件なので、そんな無理しなくても今の戦力でそこそこ戦えるでしょう!!

 

C以下はそんな火力も出ないから戦いはみんなでわちゃわちゃやる感じになるだろうし

そこでHP盛り装備させとけば生き残れんじゃね?www

 

 

ということで

 

 

 

楽観的パリピ作戦でガンバりますwww

 

 

 

 

 

それともうひとつ

 

ガチャのお知らせもきてましたね

 

 

 

ドルマゲス

 

 

 

つまり

 

 

人型オルゴデミーラの色違い!?

ってことですか??

 

 

 

なんか

 

ミルドラースじいちゃん

デスタムーアじいちゃん

 

的な感じwwwww

 

 

ま、ガチャは

ゼシカちゃんのおかげで他が当たらなくてもしょうがないよねって思えそうwwww

(現在ハッピータイム中wwww)

 

 

期待せずにチケット分だけ楽しみます!!

 

 

つづく