パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

アニバーサリー & Ⅵイベント 5

朝から晩まで暑い!!

 

 

 

 

 

オリンピック熱い!!

 

 

 

 

 

ガチャは渋い!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、

アニバ楽しんでますか?? 

 

 

 

テリー&バーバラのガチャまわしてきました!!

 

 

 

チケット10連ずつの計20連!

 

 

 

 

 

 

 

はい、銀世界wwwww

(×2)

 

 

 

 

 

 

即スキップしたから一瞬で終わりましたよwwww

 

 

 

20連なんで、ものの10~15秒くらい?

 

 

もう言うなれば、

 

 

 

画面まっくろ読み込み中の時間の方が圧倒的に長かったwwwwwwww

 

 

 

 

 

てことで、

 

 

今はランプのまじん周回しています!!

 

 

イベント限定のAモンスターなんで

 

 

性能はともかく

 

 

無課金勢は 絶対に完凸!

 

 

 

 

まぁ、このご時世に攻撃がバギマ なんで、、、ちょっと迷いましたが、、、苦笑

 

 

 

見た目が結構好きなモンスターなのでもう少し強くしてほしかった・・・

 

普通に悲しいです・・・・

 

 

 

 

とにかくガチャが前述の通り激寒なので、無課金勢は少しでも手数を増やしたい!

 

だから新しいAモンスターかつ完凸できる、というだけでありがたい!!

 

 

 

で、周回してますが

 

 

 

 

 

ドロップ渋い・・・

 

 

 

 

攻撃バギマの微妙な性能のクセにwwwwwww

 

 

 

渋いのはガチャだけにしてくれ!!涙

 

 

 

 

 

そんなこんなで7月も終わりそう・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

なんか忘れてるような・・・

 

 

 

 

 

 

 

開花の扉!!!

 

 

 

1ヶ月ごとに自動的に更新されるんだった!!!

 

 

 

8月になったら5巻分を戻されるwwwwww

 

 

 

 

はい、完全にお忘れモード入ってましたwwww

 

 

とりあえず、20巻クリアしたから一段落って感じで

 

それ以降ほったらかし!!!(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとやるべき事をまとめてみましょう・・・・

 

 

 

開花の扉(21巻以降未)

 

 

幻の大地(EX未)

 

 

海底の宝物庫(全て未)

 

 

タワー(26階くらい?以降未)

 

 

バトルロードのレベリング

(ハッサン、ランプのまじんともに未)

 

 

ドロップモンスター集め

 

 ・ 蛾(一応4凸まではしたはず・・・)

 

 ・ ランプのまじん周回(まだ3凸くらい)

 

 ・ サイレス?鳥のやつ(母体の1匹のみ)

 

 ・ シールドこぞうの色違い(母体の1匹のみ)

 

 ・ その他の低ランク達www(当然に母体の1匹のみ)

 

 

 

 

 

 

 

大杉www

 

 

 

 

 

 

ガチでヤベーwwww

 

 

 

 

 

 

何時間スマホかじりつき状態になったら終わるんやwwwwwww

 

 

 

 

 

もう何から手をつけていいか意味不明っす!!!!爆

 

 

 

いくら自動周回機能が付いたからって

これ無理ゲーっしょwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ま、ほどほどに

 

無課金らしくマイペースで楽しみましょwwwww

 

 

 

つづく