パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

魔獣フェスティバル 4

6/14

ついに後半スタート!

 

新ガチャも!

 

それよりなによりセラフィガチャ!

ジューンブライド花嫁ガチャということで

Twitterの投票(茶番?www)を経て

セラフィ10連10回で確定ガチャがスタート!

最悪に運が悪くても3万ジェムでGET確定!!

やっと人権を手に入れることができる

 

※ ちなみに無課金なんでガチャは基本チケットで回すので、ジェムはスタミナに使う以外はすべて貯金してます。(よっぽど引きたいと思ったモンスター以外はね。キラマ2とかwww)

 

だからここだけの話、現在8万くらい貯めてますwwww

 

 

まぁ誰もが考えるけど、3万までに回さずに当てたいなぁ・・・

あとついでに道中でリーズレットが出て凸を進められたら最高!

 

タクトのガチャがそんなに甘くないのは知っているが、、、

 

夢くらい見てもいいじゃないか(by えなりかずき

 

 

ということで

完全に魔獣フェスティバルのことを忘れてたけど

また配布ドロップモンスターの追加で周回、周回、周回、、、、

 

配布は嬉しいけど面白くはないよね・・・

 

難しいステージをクリアする、そのためのモンスター育成のはずが

モンスター育成が大変すぎて、高難度ステージをクリアするどころかチャレンジすらできないままイベント終了・・・

なんてことが何度あったかwwwww

てか完全に本末転倒じゃね?

ゴールド問題もこの中に含まれているよね

 

 

最後に、

運営がベビーパンサー系が好きすぎて

優遇されすぎというか

贔屓されすぎというか

不自然なほどに高待遇wwwww

 

 

まぁ別にいいけど・・・・

 

 

なんだかなぁ・・・

 

 

つづく