パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

ストーリー追加 & 復刻夏祭り & 1周年前夜祭 6

ついにアニバーサリー直前です!

 

 

まぁまずは結局のところ

 

 

 

 

ガチャですよ

 

 

 

 

 

昨日ダークドレアムの詳細情報が出てたんですが、

 

 

 

 

 

 

まーおかしいよねwwwwwwww

 

 

 

 

 

強いとかじゃなく

 

 

 

 

 

 

 

おかしいよねwwwwwwwww爆笑

 

 

 

 

 

 

通常の1凸でプラスされるチート性能に加えて

 

3凸でもさらにチート性能をもう一つプレゼント!!!!!

 

 

 

 

そりゃここにジェム突っ込むでしょ!!!

 

 

どー考えてもwwwww

 

 

 

天井150連までには引きたいねー

 

 

 

3匹くらいwwwwwww

 

 

 

 

 

 

で、

 

ダークドレアム以外のガチャについては

 

 

追加の情報で明らかになった

 

 

スタンプ優遇

「S魔王ガチャ」、「S英雄ガチャ」!!

 

 

1、5、10回目にS確定!

 

これはこれでとても有り難いガチャですが、

 

 

 

所詮、闇鍋ガチャなんでwwwww

 

 

 

とりあえず魔王、英雄とも1回目だけ回してもいいかなー

( ダークドレアムのガチャ結果次第で残りジェムと相談しながら!笑 )

ジェム 6,000 で、Sを2体は確定でもらえるし!

 

 

 

 

 

常設の可能性は高いけどねwwwwww

 

 

 

 

 

あとは、

前に発表してた毎日10連分チケット配布を10日間待って

100連ガチャを回す!!!

 

  

で、これらすべての結果を見て

 

好きなS魔王を無料で交換!!!

 

 

 

 

ということで

 

アニバガチャの予定はこんな感じです!!

 

 

とにかくダークドレアムを早めに引けるかどうかが鍵を握ってる!!

 

 

 

ここ最近の引きの悪さから

ガチャは嫌なイメージしかないですけどwwwwwww

 

 

 

わずかながらの希望を持って・・・

 

 

では、また結果報告します

 

 

つづく