パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

アニバーサリー & Ⅵイベント 1

ドラクエタクト 1周年

 

おめでとうございます!!

 

 

運営の皆様方

お疲れ様です!!

 

 

 

自分のタクトは、去年のリリース日より少し遅れて何日後くらいから始めたのですが、

あっという間の1年でした!

 

 

 

色々ありました・・・

 

 

 

 

マジで・・・

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

色々ありすぎてその内容を忘れましたwwwwwww

 

 

 

 

 

人間は嫌な記憶を自動的に削除していく生き物

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

急に真面目な一文に気持ち悪さがハンパないwwwww

 

 

 

 

ってことで、

 

 

まずは、アニバの目玉!

 

 

ダークドレアムのガチャの結果発表させていただきます!!!

 

 

 

交換所のチケット 10連

タクトポイントのチケット 10連

ジェム 150連( ← 無課金の汗と涙の結晶45000ジェム )

 

 

 

全ブッパしてきました!!!

 

 

 

結果は、

 

 

皆さん、おわかりですね

 

 

 

 

 

大爆死!

 

 

 

 

とりあえず、

チケット分20連はなんの盛り上がりもなく一瞬で終わり、

 

 

その後のジェムでは

 

一体目まで・・・

 

当然のように・・・

 

 

 

天井150連 到達!!

 

 

45000ジェム

がっつり奪われましたwwwwwww

 

 

 

ガチャまわしてるときに

 

「ですよねぇ~」

 

って感じでしたwwwwwwwwww

 

 

それと、ちょっと酷いのが

150連までにSが5体しかでなかった・・・・

(100連目のS確定があるので自力では4体)

 

 

しかも、その内容が

 

キラマ1

スライムエンペラー

アークデーモン

虹孔雀1

 

 

 

おい!?

 

 

キツないか!?

 

 

 

最近ワイに対してキツすぎないか!?

 

 

 

 

ダークドレアムこないのなら

せめてリーズレットくらい引かせろよwwwwww

 

 

 

ちなみに

 

新常設はキラマを1体引いたけど・・・・

 

 

ねぇ・・・(苦笑)

 

 

 

※ 勘の良い人はお気づきだと思いますが、、、、

 

 

 

先日発表された

 

 

「闘技場メダル交換所に新Sモンスター登場!!」

 

 

 

移動3のヒャド物理アタッカー!!!

 

 

 (しかも範囲攻撃wwwwww)

 

 (いずれは完凸できるSモンスター!!)

 

 

 

これで完全に初代キラマは天に召されましたwwwwww

 

 

 

 

チーン・・・

 

 

 

 

 

キラマが今できることは才能開花を待つこと・・・・だけ?

 

 

涙・・・

 

 

 

どこからともなく

 

「オレは?」

 

という声が・・・・

 

 

アークデーモン

おにこんぼう

ダースドラゴン

・・・その他多数の方からお便りいただいております

 

 

 

 

 

ま、それはさておき、

 

このガチャでの限定Aモンスターにつきましては

 

これだけ回して

 

 

 

 

2体だけwwww

 

 

 

これまた

 

 

チーン・・・

 

 

 

ですwwww

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで

 

ガチャのことはキレイさっぱり忘れて

 

 

 

6イベント!!!

 

 

 

その中で一番楽しいと思ったのは

デスマウンテン方式!!!

 

 

 

ウエイト制限を考えて

B、C、Dランクのモンスターを使って

やりくりしていく!!

 

 

こういうのが一番楽しいですね!やっぱり!!

 

 

 

 

こんな感じで低ランクが輝くコンテンツがもっと増えたら

タクト面白くなっていきそう!!!

 

 

 

ということで

1ヶ月間 アニバ & 6イベント

楽しみましょー!!!!

 

 

つづく