パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

魔獣フェスティバル 3

 キラーパンサー、ベビーパンサーの完凸終了!!

 

人参は使い切った・・・

金欠は相変わらず・・・

 

魔獣軍?の一番難しい親衛隊?やったっけ???

全然クリアできないwwww

 

魔獣の強キャラをそんなに持ってないからキツい・・・

 (低ランクモンスターはまぁまぁ多いんですけどね、、、)

 

あと、キマイラロードのLv.90のミッションが

6/14(月) までに変更されたらしい!?

急いで育てないと===3

 

 

ってキツすぎないか??wwwww

 

 

とりあえずキマイラロードのバトルロード周回と

あとはリカントのところ周回するかな・・・

 

 

あとは、6/14 にジューンブライドガチャくるらしい

待望のセラフィGETか???

 

 

つづく