パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

アニバーサリー & Ⅵイベント 3

はい、どーも!

 

 

みなさんアニバーサリーは楽しんでますか??

 

 

 

昨日、やっとタイガークロー完凸終わりまして

 

次の蛾?を集めてます

 

  

ガチャ産の常設Aモンスターの色違いですね

 

 

 

 ただ、

 

 

これまた見た目が・・・・

 

 

 

はっきり言ってチョー気持ち悪いのでタイガー同様、全く乗り気ではない周回をしてますwwwwww

 

( 先日のダークドレアム神引きでテンションは高いのですが、やっぱり周回するのマジツライっす・・・・涙 ) 

 

 

 

 

それよりも

 

さっき思い出したのですが、

 

ランクアップ素材の周回をした方がいいってことを忘れてました

  (現在ランクアップ報酬2倍!)

 

 

 

 

ガチで忘れてた!!!

 

 

 

 

今更ですが

 

 

虹の宝石が足りなさ杉wwwwww

 

 

最近、初心者ミッションやアニバ交換所のお陰で

ある程度は補充してたから忘れてたけど

  

近いうちに絶対に枯渇する!!!

 

 

 

 

けどね、

 

周回したいのはやまやまですが・・・

 

 

 

1回20スタミナ

しかも虹の宝石が必ず落ちる訳ではない!

 

 

って、いう周回をしなければならないから

 

マジでシビアwww

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

これはスタミナ配分が大変だー

アニバ1週間も経ってから

とんでもないことを思い出してしまったー

 どーしよー

 

 

 

 ↑ ↑ ↑

 

※ カリオストロの城で銭形が偽札造りを発見したことを生中継のカメラに向かって伝えているときのイントネーションでお読み下さい。

 

 

 

 

 

はい、

というわけで

 

 

 

つまり 

 

 

 

 要するに

 

 

 

どうすればいいかというと

 

 

 

 

 

 

スタミナないならジェム割れ!

 

 

 

 

 

 と運営さんからの熱いメッセージが届きましたwwwwww

 

 

 

 

って感じですねwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

なんとなくですが、、、

 

周回はぼちぼちにして

( あまりにも楽しくないからwwwww ) 

 

 

そろそろタワーに挑戦していこうかな!って思ってます

( 実はまだほとんど手を付けてないし )

 

 

イベント第二弾きたら出来なそうだしね・・・・苦笑

 

 

 

 

つづく