パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

ストーリー追加 & 復刻夏祭り & 1周年前夜祭 3

昨日、まわしてきましたよ

 

 

 

ミルドラースガチャ

 

 

 

 

その結果は

 

 

 

 

今世紀最大の

大・大・大爆死!!

 

 

 

 

 

 

 

やってくれたな、おい

 

 

 

やってくれたな、おい

 

 

 

 

 ※ 大事なことなので2回言いました

 

 

 

 

 

今回という今回はシャレにならんぞ

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50連で金4のみ

 

 

 

 

 

 

し・か・も

 

 

 

 

 

 

その僅か4枚の金ですら

 

 

  

すべて常設

 

 

 

 

ミルドラースは当然、Aのピックアップすら一体も出ないとはwwwwww

 

 

 

 

もう一回言うけど

 

 

 

 

50連で金4のみ

 

 

 

 

いくら無料とはいえ・・・

 

  

いくらなんでもこれは酷すぎないか・・・?

 

 

 50連で金4て・・・

 

 

 

 

ゴジューレンデ・・・キンヨンテ ・・・・

 

 

 

 

 

ゴレンジャーニ・・・・キイテミテ・・・・・

 

 

 

 

あぁなんか頭が変になってきたwwwww

 

 

 

 

ここ最近ガチャでずっどゴミを引き続けていますが、

 

 

今回はゴミの中でも更にワンランク上のゴミを頂きましたwwwwwwww 

 

 

 

 

 

・・・ 

 

 

 

・・・ 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

とまぁ、悪口や愚痴を言っても仕方ないし、

 

嫌な気分になるだけなんで・・・

 

 

 

冷静に、

 

 

 

客観的に、 

 

 

 

今言えることは

 

 ガチャが当たる当たらないに関係なく、

普通に、ただ単純に、

自分の中で今このゲーム面白くはないです。(これはマジでwwwww)

 

根本的にとにかく周回するだけのゲームなんでね ⤵⤵⤵

 

しかももう苦行レベルじゃないか!?

というほどの鬼畜周回wwww

 

 その周回をしないと(運良く復刻でも来ない限り)後で取り返しのつかないことになるという仕様なのがタチが悪いwwwww

 

 

だから運営さん、

 

 

もっとタクティクス要素を増やしてほしい!!!

 

 

手持ちのモンスターの中から

駆使して難しいステージをどう攻略するか

Sランクばかりじゃなく、A、B、C、Dランクモンスターを起用してクリアしていくような楽しみ方が本来のこのゲームの目的だと思うんですが

 

 

 

 

て訳で、今は「暇つぶしに周回してる」くらいの考え方でやってますwwww

 

 

 

 

 

そんなゲームなんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてガチャくらいは楽しみたい!

 

 

 

 

 

運営さんが売上のためにやっているのはわかるけど

あまりに確率悪すぎると

出た時の嬉しさよりも出なさすぎの嫌な気分が勝ってしまって

「このゲームやーめた」って人が増えるから

逆に売上減るんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

と、いうことで・・・・

 

 

 

 気を取り直して

 

 

 

  

 

 

 

 

 

周回するか・・・

 

 

 

 

 

 

永遠につづく