パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

アニバーサリー & Ⅵイベント 2

みなさん、

 

 

オリンピック楽しんでますか???

 

 

アニバーサリー楽しんでますか???

 

 

 

さすがアニバーサリーだけあって

 

 

やるべきことが

 

 

 

ボリューミー!!!

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ なんかJKが好きそうなスラングっぽい響きwwwwww

 

 

 

 

まじボリューミーなんですけどwwwwwww

 

 

 

※ こちらはほんの一例です

 

 

 

 

 

で、今やっているのは

 

 

 

Bモンスターのタイガークロー周回

 

 

これねぇ・・・

 

 

あんまり気が進まないんですよね・・・・

 

 

理由はズバリ

 

 

 

見た目がイヤwwwww

 

 

 

 

ダサすぎません?この子wwwww

 

 

なんかセンス無いわー

 

 

 

 

メッタ斬り持ってて、ステータスも悪くないから

今後必要な時は来ると思うので周回してますが、

 

 

 

 

チョー育てたくないwwwwwwww

 

 

 

 

ま、バトルロードあるのでB7までいく予定ですけどね・・・一応・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

ちょっとニュースがありまして、、、、

 

 

 

実は

 

 

 

タクトポイントで

 

 

 

 

ダークドレアム引きました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

突然の1凸スミマセンwwwwww

 

 

 

 

こんな事があるんですねwwwwwww

 

 

 

これが 神引き ってやつですか

 

 

 

 

 

お初にお目にかかりますwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

あ、どうも

はじめましてwwwww

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願い致しますwwwww

 

 

 

っていうか、

 

 

 

もっと早く会いたかったですwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今やっと

 

 

個人的アニバーサリー祭り開催中!!!!

 

 

 

 

今まで文句ばっかりでホントにすみませんでしたwwwww

 

<m(__)m>

 

 

つづく