パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

1周年後夜祭 8

フロストギズモ完凸シューリョー!!

 

パチパチパチパチ

 

まぁまぁ手こずりましたwwwww

 

 

これで今回のイベントのドロップモンスターすべて終了でございます!!!

 

パチパチパチパチ

 

 

あとは新しい武器錬金素材をちょこちょこ集めて錬金するくらいですね

 

武器錬金は特にこだわってないのである程度の錬金できたら即終了予定ですwwwww

 

 

と、それよりも・・・

 

 

 

 

アリーナちゃん

才能開花決定!!

 

 

 

やりましたー!

 

持ってるSの中から才能開花がきたーーーー!!

 

 

アリーナは、

年末?お正月?バレンタイン?のどこかでゲットして

最初は嬉しかったので育ててましたが、、、

 

移動2で射程1で・・・

射程3のとくぎは移動してしまって・・・・

英雄でウエイト重いし・・・・

 

 

使いづらすぎ!っていうかマジで弱い!!!

 

 

それで在庫で眠ってましたwwww

 

 

 

完全爆睡!!

 

 

 

返品案件!!

 

 

 

メルカリ出したろか!!!

 

 

※ すみません言い過ぎましたごめんなさい

 

 

 

しかーし!!

 

 

才能開花がきたら話は別!!

 

 

メラ属性のローリング系物理!とか

(相変わらず名前覚えられんwww)

 

最初3ターンすばやさアップ!とか

 

 

これらも当然すばらしいですが、

 

何といっても

 

 

いどう+1

 

 

これに尽きる!!

 

アリーナが一番必要としていた能力!!

 

これは嬉しいですね!

移動力3あればかなり使いやすいので戦力として計算できますね!!

 

高難度、闘技場でも使えそうです!!

 

 

 

 

 

いやー、それに比べて

 

 

 

 

クリフトwwww

 

 

 

 

 

持ってなくてよかったwwww

 

 

才能開花でそれですかwwwww

 

 

ご愁傷様ですwwwww

 

 

最高に笑わしていただきましたwwww

 

 

 

 

って、

 

 

 

ちょっとまてよ・・・

 

 

 

よくよく考えたら・・・

 

 

これって

 

 

 

 

年末年始とかの魔王英雄ガチャで

 

 

 

 

超絶ハズレ枠
爆誕

 

 

 

ということではないでしょうか・・・

 

 

 

ガクガクブルブル (;゚Д゚)

 

 

 

まぁもともと大ハズレ枠でしたが、、、

 

一応、才能開花でまさかのザラキ!とか奇跡の超強化!とか僅かながら希望があると言われてたのが・・・・

(弱すぎるので逆に期待されてた?)

 

 

 

いや、これ、、、、

 

 

 

マジで恐怖でしかないわ・・・

 

 

 

ガチャ回しててSが全然出ないうえに確定枠でクリフト引くとか・・・

 

 

そんなのダースとクイーンを引いてしまった時のあの絶望を遙かに超えるで・・・絶対・・・・

 

だってコイツの性能これでMAXなんでwwwww

 

 

 

 

もしお正月とかに・・・

 

 

 

クリフト引こうもんなら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ割れるどwwwwwwww

 

 

 

 

携帯ショップの店員さん

年末年始は日本全国でスマホ画面バキバキ割れ事件が多発すると思われます。

お忙しいところ大変恐縮ですがご対応の程どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

 

 

 

 

 

とまぁ、このままだったら嫌な気持ちで年末年始を迎えそうだから

少しでも良いところを見つけておこう・・・

 

 

かしこさバフあるよ!

 

いどう3のベホマラーだよ!

 

 

・・・・・

 

うーん、、、、

使ってみると実は凄かったんですよー、とか

こう使ったら最高ですよー、とか

などなど情報が出てくるまでは・・・

 

貴重な虹の素材とゴールドを使ってまでは・・・・・

 

やっぱり、、、

ヤバいオーラぷんぷん感じちゃうんですよねwwwww

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

今週のタクトポイントで5枚分

単発でキラーマジンガガチャを引いたら

 

新しい茶色のカニさん

当たりましたーーーー!!!!

 

パチパチパチパチ

 

つづく