パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

Ⅷイベント 1

8イベント始まりましたーー!!

 

パチパチパチパチ

 

 

 

と、その前に

 

昨日9月が終わってしまうということで

 

開花の扉を急ピッチでやりました==3

 

 

実は、ワタクシ

開花の扉にはあまり力を入れてない、、、

と言えば語弊がありますが・・・

 

まだ25階までしかクリアしたことないんですwwww

 

お恥ずかしい限りですwwwww

 

もうね、

とにかく疲れるんですよね⤵⤵⤵⤵

 

1階ごとの疲労感が大迫ハンパないってwwww

 

いわゆるサボってますwwww

 

 

 

で、昨日

 

気づけば月末wwwww

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

さすがに、ここから5階分も戻されるのはたまらんわいwwwww

※ 20階めっちゃキラい!!!もう二度とやりたくないwww本当にやりたくないwwww(ガチの本音です)

 

 

ということで

急いで25まではクリアしました==3

 

 

※ 鬼門と言われる25ですが、

最初の頃は全くクリアできずに流石にこれは無理!と思って

YouTubeの攻略動画に手を出してしまいましたwwww

そしたら凄い簡単に!?

なんかスミマセンwwwwwww

(やっぱりユーチューバーの人めっちゃスゴい!!)

 

 

 

で25を終えたら、いつものように

 

ぐったりwwwww

 

 

一応26チャレンジしたけど難しかったので

しんどくなっちゃって止めましたwwww

 

↑ ↑ ↑ 完全にデジャヴ~wwww

 

 

ま、最低限は行けたからいいっしょwww

 

 

いやいや、10月こそは26を攻略するぞ!!

って気持ちはないことはないwww

 

 

 

 

で、話は戻って

 

 

8イベント!!

 

 

 

 

 

 

ストーリー短っ!!

 

 

 

 

それから

 

タワーの

下りパターンのやつ!!

 

 

 

 

 

そうか、

これが今回のメインか!!

 

 

↑ ↑  ここでやっと気づくwwwwwww

 

 

 

 

 

さらに

巨大モンスターバトル

 

 

 

 

の挑戦にはカギが必要

 

 

 

 

ドロップ率は??

いや~な予感しかしないwwww

 

 

 

 

 

 

はい、

 

こんなところですね、

 

以上、8イベントのまとめ情報でしたwwww

 

 

 

 

 

 

生ゴミ級の内容wwww

 

 

 

 

世界で1番(ダントツ!)役に立たないドラクエタクト情報を垂れ流して勝手に遊んでいますwwwww

 

 

 

 

スーパーテキトーに書いてるから逆に楽しくなっちゃうよねwwwww

 

 

 

 

もう何書いてもいいんだからwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムは

 

 

 

 

 

才能開花するぜ

 

 

うふふ ( *´艸`)

 

つづく