パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

シルバーウィーク 4

シルバーウイーク後半が始まりました!!

 

 

まずは

 

 

 

 

バラモス

ゾンビ

 

 

強い!!

 

 

 

チョーホシーーーーィwww

 

ドルマ系のアタッカーが少ないので余計に強そうに感じますよねwww

 

スラリンガルもめっちゃ強いしwww

 

今回のガチャは2体とも優秀すぎ!!

 

高難度でも闘技場でも必須になるでしょう!!

 

 

 

こりゃ絶対にゲットだぜ==3

 

 

 

 

 

 

ジェムさえあればね

 

 

 

 

 

ま、ないので次の話題に行きますwwww

 

 

 

 

ランクアップクエス

 

報酬アップ!!

 

 

 

キターーーーーー!!!\(^o^)/

 

 

助かったーーーーーー!!!! ( ;∀;)

 

↑ ↑ ↑ 本音www

 

 

前にも書きましたがホワイトオーブが無さすぎて

超ピンチだったんですwwww

 

マジでヤバかった、、、

もし報酬アップなければマジでヤバかった、、、

 

※ 不安すぎて語彙力低下しています

 

注)皆さん、低ランクモンスターの無計画な育成は ダメ、絶対!!

 

 

 

いや~報酬アップは本当に助かる~~

 

もし報酬アップなければ

地獄級スタミナ20使っても

ホワイトオーブ0~2個とか・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

そこでちょっと運営さんに提案なんですが、、、

例えば、赤、青、緑の宝石を5個ずつでホワイトオーブ1個とかに変換できませんかね??

低ランクモンスターの育成での使用素材がバランス悪すぎて、、、

(Cなんてランク6→7に必要なホワイトオーブが36個て多すぎやろ!?)

 

 

 

それと、虹の宝石は今回の特別ミッションでかなり補充できたので非常にありがたかったのですが、、、

 

 

 

 

そこまで余裕があるわけじゃねぇからwwww

 

 

 

 

というわけで今回はジェム割りしてでも

ホワイトオーブ&虹の宝石

の一定数確保しておかないと!!

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

シッポ

 

ドロ率

 

おかしくね?

 

 

 

 

ガチで落ちなさすぎて・・・

 

 

まだ、銀ももんじゃ

半分も集まってないんですけど・・・

 

 

 

なんか集め方

間違えてます??www

 

 

たしか・・・

 

次の信号を左に曲がって

まっすぐ行くと右手にローソンが見えるから

それを少し過ぎた路地を右に曲がったら

大きい建物があるので

その向かいの脇道に入ってずーっと進むと

T字路になってて・・・

 

 

 

どこで間違えたんや!?

 

 

 

あと、

宝箱が出たのに

シッポないの止めてくれ

 

 

 

精神がもたんwww

 

※ ストーリーハードとかのやつです

 

 

 

ゴールデンコーンのときはキツいながらもなんとかなりそうな予感はあって、無事になんとかなりましたが、、、

 

 

今回は 絶望感 スゴwwww

 

 

 

 

と、絶望感で思い出しましたが

 

 

 

 

 

今週の闘技場

 

 

ウエイト無制限!

 

 

 

 

 

いや、マジ無理てwwww

 

完凸ドレアムちゃんや完凸マジンガちゃん

完凸&フル才能開花の竜王ちゃん・・・

 

 

 

 

 

完凸ちゃんオールスターズで攻めるのやめてwwww

 

 

 

 

今週は真ん中の段でヨロシクwwww

 

マジムリーwww

 

 

 

 

 

おまけ

 

余談ですが、昨日 YouTube 見てたら自分と同じようにとくぎ強化で誤爆したって動画があってビックリしたwwww

こんな上級者の人でもそんなことあるのか!?ってwww

まぁ自分だけじゃなかったんだと逆に安心した感もあるかもwwww

 

便利と誤爆は表裏一体!

 

 

太陽と月

 

 

安室奈美恵とアフロ波平

 

 

ラコステとナマステ

 

 

 

NASAで働くお父さん

奈良で働くお父さん

 

 

 

 

皆さん気を付けましょう!!

 

 

つづく