パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

シルバーウィーク 1

シルバーウィークが始まりました!!

 

パチパチパチパチ

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

なんといってもガチャを楽しむ==3

 

 

 

 

 

うわさのスラリンガル

 

めっちゃ強いらしいですね

 

とくに追撃がいいらしい!!

 

MP使わずにってところが最高!!

高難度に役立ちそうですよね

 

 

 

じゃあ引いてやるわwwwww

 

 

 

チケットはたっぷりあるぜ~~~~

 

 

 

銀メダル交換のチケット10枚

タクトポイント交換5枚

ログインボーナス1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ地獄

 

 

 

 

10連で金1枚

 

しかも見事に常設

 

その後の単発6回は見るも無残なギンギラ銀にさりげなくwwwww

 

 

 

 

 

さて、

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

シルバーウィーク無料30連ガチャの1回目!

 

 

 

これは銀世界ならS確定をもらえるらしいので外れるなら思いっきり頼むwwww

 

 

 

さっそく10連ーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S1個

 

 

 

ビアンカ

 

 

 

 

 

でしたーーー!!!

 

なんとか最悪の金1枚でしかも常設ってのを逃れましたwwwwww

 

って、ついさっき最悪の金1枚常設というのを引いたばっかりじゃね? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スラリンガルガチャで先に処理?していたのが良かったのかもwwwww

 

とにかくSが常設でなくて良かった・・・

 

ちなみにビアンカちゃんは指輪でお嫁に来てもらって

カケラで1凸させてたので

 

ガチャでは初ゲットーー!!

 

今も貴重なデイン物理のエースとしてガンバっていただいてますが、

ステータスが結構キビしくて...(;^_^A

物理アタッカーでHPと守備力が低いのはキツい===3

すぐ落とされるんですよね⤵⤵⤵⤵

ほんとすぐやられるイメージwwwwww

 

ただしこれで2凸になったんで少しは改善されたでしょう!

 

ついでに才能開花きてくれーーー☆彡

 

 

 

 

と、才能開花で思い出しましたが、

 

 

アリーナちゃん!

 

 

まだ保留中ですwwwwww

とにもかくにもお金がなさすぎるのでwwwww

 

それとキラマ2と耐性がカブってるのも保留の理由少しはあるかも、、、

せめて耐性が違えば使い分けできるのですが・・・・

 

ま、パネルを見る限り強いのは間違いなさそうなので

(特に移動+1と会心率アップ!)

ゴールドに余裕が出来れば開花させます!!

 

 

 

 

そして、

 

やっとシルバーウィークの本題wwww

 

 

 

シルバーマントおじいちゃん周回

 

 

 

 

まだそんな周回したわけではないけど

体感ドロ率めっちゃ悪い・・・

長い戦いになりそう⤵⤵⤵⤵

 

 

と、

それよりも

遥かに超えるヤバいやつが・・・

 

 

 

 

銀のシッポ!

 

 

 

これガチでヤバいわ

 

 

 

落ちなさすぎ!!

 

 

 

前にあったゴールデンコーンのニンジンのパターンなんですが、、、

 

これは鬼畜の匂いプンプンwwwwwww

 

 

 

しかも

 

 

今回のこのモンスター2匹のバトルロードなし!!!

 

 

 

 

マジか・・・・

 

 

 

 

ってその時に気づいた衝撃の

 

 

 

ホワイトオーブ

残り 2 個

 

 

 

忘れてましたーー

 

A1にすらできねーwwwwww

 

ヤバすぎるwwwww

 

 

ちなみに

赤、青、緑の宝石とかは1500以上余ってるwwwwww

 

 

バランスめちゃくちゃwwwww

 

 

それもこれもすべて

ちょっと暇だった期間に低ランクモンスターまとめて上げちゃったのが原因!!

(バトロ8未クリアが溜まってたので・・・)

 

しかも何故か最近のイベント交換所で

 

 

 

ホワイトオーブだけ無い!!

 

 

 

 

 

これ絶対に運営がわざとやってるやつwwwww

 

 

 

 

デイリーミッションの修正アプデでホワイトオーブ無くした時から枯渇させようとしている陰謀説!

 

 

 

シルバーウィークの10大キャンペーンでランクアップクエスト報酬アップあるよね・・・? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

メインストーリー追加!

 

 

 

 

 

いや追加されてもスタミナねーわwww

 

 

 

シルバー周回だけでもジェム割り必須なのに!?

 

 

 

マジムリー 

※ 棒読みでお願いします

 

 

 

 

と、そこからの

 

 

 

試練のギガデーモン

 

 

 

 

 

バカかオメーわ!!

 

 

 

一回20スタミナ!

 

 

 

バカかオメーわ!!

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

ストーリーハードの報酬アップ!

 

 

 

 

★△◎#◇!!???

 

 

 

 

どんだけ嫌がらせ行為をしてくんねん!!

 

 

迷惑条例違反やろ!!

 

 

 

 

タイホだ!

 

ルパーン!!

 

 

 

つづく