パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

1周年後夜祭 5

特に変わったことはありません

 

 

いやマジで==3

 

 

一時期めちゃくちゃハードスケジュールで

低ランクの完凸は諦めたりしてたのがまるで嘘だったかのように穏やかな日々を送っていますwwwww

 

 

 その間に無事グラコスEXクリアできました!

パチパチパチパチ

 

ただ、ミッションは一つも取れず・・・涙

(あんま意味ねぇwwwww)

 

 

あと、ついに無料ミルドラースGETに向けて動き出そうかと

 

まずはノーマルのバラモスから・・・

 

 

 

ってウエイト45はキツくね??

 

 

 

結構ビックリしたよマジで Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ

ノーマルなんか余裕っしょ!みたいなノリで素通りするイメージで始めたから

急に「めんどくさっ!」となりましたwwww

 

一応バラモスだけクリアしてほったらかし状態になってますwwwww

 

次の新しいイベント始まったらやらないだろうから今がチャンスなんでしょうけどね・・・

 

まぁもう少し頑張ってみるかな・・・・

 

↑ ↑ ↑ 今こういう心境ですwww

 

 

他には、

バトルロード8をクリアできてないのがまだまだあるのでそれをやっていこうかと思っていましたが、、、

思わぬ敵が、、、、、!?

 

 

低ランクモンスターの育成を阻む

 

ホワイトオーブ足りない問題発生!!

 

 

 

 

 

忘れてました、、、

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです・・・

 

 

 

 

 

会いたくなかったですwwwwww

 

 

 

最近あんまり低ランク育てることをしてなかったので無計画にランクアップさせると一瞬で溶けていきました⤵⤵⤵

 

 

ただ、今はランクアップ素材キャンペーン中!!

なんとか補充しながらやりくりするしかない

 

 

 

 

 

次のイベント情報、来ないよね・・・

 

 

普通だったらそろそろ来る頃のような気が・・・

 

 

ちょっと嫌な感じなんですけどwww

 

 

ある程度の情報があれば

例えば今ならランクアップ素材の報酬アップ期間に次来る属性の準備をしておきたいのですが、、、

 

 

 

この完全放置タイム・・・

 

 

 

何もせず動かないのが正解か?

 

よくわからんwww苦笑

 

まぁどちらにしても虹の宝石とか絶対に必要なものは少しでも貯めておくべきなんで、それくらいはやっておきましょうかね、、、

 

↑ ↑ ↑  のんびり屋さんwwww

 

 

つづく