パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

1周年後夜祭 4

あたらしく後夜祭イベントが更新されました!!

 

と、その前に

わかめ王子のイベントを攻略してたのですが、

 

 

 

今回、

 

 

初めて、

 

 

 

 

EXより地獄級の方がミッションクリア難しかった!!

 

 

 

そんなことありえる??って思いましたが

 

地獄級の自然系のみでクリアが、、、

 

自然系の手持ちで火力を出せるモンスターが少なすぎてwwwww

 

クレリアさんのMPがチョーなくなるんですけどwwwww

(後半マヒャド打てないよーーーー!?)

 

 

結局のところ、なんとかクリアできたのですが、めちゃめちゃ苦労しました・・・

マジでグッタリっす⤵⤵⤵

 油断してたから疲れハンパないwww 

 

 

 

 

そんなときのお口直しに

 

 

 

チケットでグラコスガチャ回しーーー!!

 

 

 

全部で20枚もあるからね!!

 

S1体くらいイケるっしょ===3

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬の銀世界
× 2

 

 

 

 

グラコスはガチャでもヒャド属性でしたwwww

 

 

 

 

と、大袈裟に書きましたが、途中で金1枚変換しまして

 

なんと!?

 

シーライオンをゲット!!

 

無凸だけど未所持よりはよっぽど嬉しいです! 

 

冷静に考えると20連で金1枚ってキツいですが

(アニバのときにダークドレアム神引きがあったのでそのしわ寄せが来てるのかもしれませんね・・・)

まぁでも、その金1枚が限定Aだったのでギリ許せるかなとwwwww

 

 

 

 

で、ここから本題!

 

新しく更新された後夜祭のコンテンツ!

 

ちょっとやってみたのですが最後のEXキツいですね・・・

グラコス強っ!!

なげきのぼうれい呼ぶな!!バカ!!!

 

これは時間かかりそう、、、、

 

 

 

 

 

 それと、

 

 

 

バラモスが才能開花されましたーー!!!

 

 

 

 

 

 

トーゼンモッテネー!!!

 

 

 

 

 

まぁ持ってないのはしょうがないですが、今回は強化された内容が凄すぎてビックリですね

 

 

 

 

扇形の無属性息大ダメージで混乱!!

 

 

 

 

これだけでもスゲーって思ったのに

 

 

 

 

 

さらに混乱したら射程1~4の圧縮イオナズンで追撃!!

 

 

 

↑ ↑ ↑ これズルすぎやろwwwww

 

 

 

 

 

さらに、さらに、

 

 

 

 

 

移動 +1

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑ これはエグいてwwwww

 

 

 

 

なんか腹立ってきたwwwww

 

バラモスまじムカつくwwwww

 

もう悪口言っちゃおうかなーーー

 

 

 

 

 

息で広範囲の大ダメージ受けて混乱までするて・・・

 

 

 

 

お前どんだけ口臭キツいねんwwwwww

 

 

 

 

さらに目を回してる人に追撃てどゆこと??

 

 

 

 

イオナズンで追撃とか酷すぎやろwwwww

 

 

しかもなにを圧縮しとんねんwwwww

 

 

 

 

だいたいなー

大怪我して混乱してる人がいたら

 

 

 

 

救急車やろwwww

 

 

 

追撃すな!!

 

 

 

 

 

んで何を勝手に移動力あげとんねん!?

 

 

 

逃げる気か?

 

 

 

 

救急車呼ばんと追撃して

 

 

逃げる気か???

 

 

 

 

 

 

 

 

はースッキリした

 

 

なんか疲れたから

 

スノードラゴンは別にええわwwwww

 

 

 

つづく