パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

1周年後夜祭 2

なんかグラコス問題あったみたいですね

 

 

ステータス見てめちゃくちゃ強いなー

とは思ってたんですが

それ以上の強さが誤って付与されていたそうです

(耐性下げのパーセンテージのミスとのことです)

 

 

 

 

 

まぁ持ってないんで全く気付きませんでしたけどねwwwwwwww

 

 

 

 

 

この件に関して詫びジェムもらえるそうで

なんか無関係なのにスミマセンwwwww

 

 

運営さん色々と大変そうなのに

こんなこと言うのは本当に申し訳ないんですが

 

 

 

ジェムめちゃくちゃ嬉しいっす ☆彡

 

 

 

 

運営さんもっとミスしてくれていいんだよwww

 

詫びたらいいんだよwww

 

 

 

って悪魔の声が週2くらいのペースで出てきそうですwwwwww

 

 

※ 失礼な発言をして本当に申し訳ございません。二度とこのようなことがないように気を付けます。

 

 

 

 

ということで

下方修正の件は置いといて

 

個人的にグラコスについて思うんですが、、、、

  

原作でのことはよくわかりませんけど

グラコスは中ボス的な存在?で、そもそもそこまで強くなさそうな見た目なのに

 

 

 

 

 

魔王より強いっておかしくね??

 

 

 

偶数ターンかしこさUP

移動力が最大5!!

とくぎは高火力、長距離、広範囲、デバフ付き!!!

しかもHPMP自動回復あり!

 

 

ソシャゲのインフレは当然ですが

あまりにもキャラのバランスおかしくねーかwwwwww

 

 

 

中年太り半魚人オジさんが大魔王ゾーマより強いってwwwwww

 

 

マジどゆこと???

 

※説明求む!

 

 

 

 

 

 

と、毎度毎度グチっぽくなっちゃうネガティブブログですがwwww

 

 

ここからは本題の後夜祭の話をしましょう!!

 

 

 

 

 

わかめ完凸まであと5くらい!!!

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

つづく