パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

アニバーサリー & Ⅵイベント 9

今日からアニバ最終アプデ!

 

 

 

なのにB鳥まだ集まってませんwwwwww

 

Bのくせに低いドロ率でイラっとくるwwwww

 

こんなことならスタミナを武器錬金の素材集めに使えばよかった==(涙)

 

とりあえずの4凸はクリアしてるのでやめることにしましたwwwwww 

 

 

 

とまぁ

お決まりのグチは置いといて

 

 

新たに色々と追加されました!!

 

が、

 

まだ全然確認できていないwwwwww

のにブログを書き始めちゃいましてwwwwww

 

 

とりあえず下書き保存、と・・・・笑

 

ちょっと内容確認してからまた追加で書きます m( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

( 数時間後・・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん

 

全然確認してねぇーわwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね、

 

 

・ Ⅵイベントのストーリー追加

・ とくぎ強化の報酬アップ

・ 才能開花のキャラ追加

・ 常設コンテンツ追加(ミルじぃ配布)

・ 新ガチャ

 

 

 

だな!!

 (前回から情報量いっしょwwwww)

 

 

 

 

おk==3

 

 

 

 

まぁ気になるというか

この中で自分的にやっておきたい優先事項1位は

 

 

 

 

とくぎ強化!!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、強化したい&未強化のままがめっちゃめちゃ溜まっています!!!

 

 

 

すぐに思いつくだけでも

 

 

 

シドーの無属性のやつ

シドーのデインのやつ

シドーの毒眠りのやつ

(名前覚える気ゼロwwwwww)

 

 

 

りゅうおうのダークピラピラちゃん

 

 

 

ヤタイゴーストのドルモーア

 

 

ジュリアンテちゃん大花火

 

 

 

 

ダークドレアム無属性、グランドクロスドルマBとくぎのやつ

 

 

 

まだまだいくらでも出てくる!!!

 

 

 

 

 

 

ただ名前が出てこないだけwwwwww

 

 

 

 

ほんとにまだまだ山ほどあるから 

 

これはジェム割り必須!!!!

 

40×4回

60×4回

  

で一日 400ジェム いっちまうかぁ~!?

 

 

(小声)計算あってるよね・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

そういや

 

 

 

 

 

ダークドレアムガチャにジェム全部ブッこんでお財布カラッポだったwwwwwww

 

 

 

 

追加のストーリーでちょっと出稼ぎ労働いってきますわwwwwww

 

 

 

つづく