パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

ストーリー追加 & 復刻夏祭り 2

兎にも角にも

クレリアさんの結晶が集まりません・・・・

 

 

つい先日に前夜祭イベントの告知があったので

もうすぐそちらで忙しくなるのが目に見えているのに・・・

どないしまひょ・・・苦笑

 

 

ちなみに新しいイベントは

 

ついに運営さんがゴールド枯渇問題にメスを入れたようで

黄金郷というところで沢山ゴールドを稼げるらしい

 

 

ただ、なんとなくですが、

そんな上手い話ではないような気も・・・

 

例えば、周るのに凄いスタミナが必要で

クレリア結晶をまだ集めていない人にとっては

そこにスタミナさけなくて、ゴールド稼ぎたくても稼げない~、とか

 

 

↑ ↑  これ凄いありそうで怖いんですけどwwwwww

 

 

 

だからこそ!

 

クレリア結晶集めを終わらせたい!!

 マジで

 

今日中には、なんとか、、、

 

 

そこのところ、なんとか、、、なりませんかね、、、、、

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

あー、なんかずっと追われている気がする

 

 

 

夏休みの宿題が残った最後の3日間みたいな日がここのところ続いてる感じ・・・

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

すごい嫌

 

 

 

 

 

 

ものすごい嫌

 

 

 

 

 

 

モノすごいイヤ

 

 

 

 

 

 

モロスゴイヤ

 

 

 

 

 

 

 

モロヘイヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

モード学園

 

 

 

 

 

 

モンドセレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、特にオチは無いです。

テキトーに書いただけなんで。 

 

大文字で書いたら面白いオチがあるとかそういうの止めてください。

 

 

 

つづく