パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

魔獣フェスティバル 8

先ほど魔獣フェスティバルが終わりました

 

まぁまぁガンバったけど

他の人はどうなんでしょう?

(主に無課金プレイヤーの人達のことを指しています)

 

 

★できたこと

 

限定モンスターの完凸

親衛隊のキマイラロードをパーティに入れてのやつもなんとかクリア

(昨日ギリギリ間に合った)

 

★できなかったこと

 

レドクリムの Lv.20 

バトルロードでレベリング

(キマイラ、シャドウの二つともレベルを上げきれなかった・・・)

 

 

まぁこんな感じで終了しました。

 

感想としては、

やっぱりバトルロードは悔やまれるかな

 

ここでレベリングしておかないともうダルすぎてレベル上げしないし、

他に優先すべきモンスターめちゃくちゃいるし、

 

 

 

ということで、

終わったことはサッパリ&スッキリ忘れて

 

次の「ストーリー追加」と「復刻夏祭り」を攻略していきましょう!

 

 

つづく