パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

魔獣フェスティバル 7

あと二日で魔獣フェスティバルも終了

 

キマイラロード

キラーパンサー

ベビーパンサー

ゴールデーンコーン

シャドウベビー

サイおとこ

 

無事に完凸した!

 

 

ゴールデンコーンは運よく完凸できたなと思う

ニンジン落ちなすぎ

 

 

あと残すは

 

トド集め

(多分4凸が限界っぽい・・・)

 

リカント系は諦めています(苦笑)

もう最初から間に合わないと思ってましたwwwwww

 

 

 

で、問題の高難度クリアについて

 

 

魔獣の軍勢

親衛隊のキマイラロードをパーティに入れてクリアがキツい・・・

レベリングが間に合わない・・・

っていうかキマイラロードを入れないでクリアした時は一体どうやってたのか思い出せないくらいクリアできないwwwww

 

誰とキマイラロードを入れ替えたら良かったのか

全然わからなくなってきた

ただ単純にキマイラロードのレベリングと圧縮イオラのとくぎ強化した方が早そう

敵のHPすごすぎて火力が足りないのよね・・・

(なんか突然オネエ言葉になったwwww)

 

 

それと

レドクリム Lv.20

 

言うまでもなくまだクリアできてない

 

ギュメイ・・・

 

 

かなりの諦めモードに入ってますが

残り二日

魔獣フェスティバル楽しみますか

 

 

 

~~おまけ~~

 

魔獣フェスティバルが終わると夏祭りフェスの復刻!!

 

 

 

なんといっても

 

 

 

 

祝 ジュリアンテ 才能開花 決定!!!!!

 

 

 

素材も金もないけどねwwwwww

 

マジムリー wwwww

 

 

 

つづく