パンピーのドラクエタクト備忘録

ドラクエタクトをゆったりまったりのんびり楽しんでます

魔獣フェスティバル 6

とにかく周回、周回、周回、、、、、

 

 

 

それをやっています。

 

 

ただ、それをやっています。

 

 

 

 

サイが残りあと20匹を切りました

 

 

 

って、ダルすぎでしょwwwww

 

しかも今回は期間が短いのでジェム割が必須!

40まではわかるけど60割はキツいな・・・

無課金にとっては特に!) 

 

ついこの間、運営さんにセラフィをエサに3万ジェム回収されたしwww

絶対に道中に出す気ないだろってくらい寒かったシブかったキツかったwwww

 

あ、そういや

バトルロードもがっつり残ってる!!

 

さらに

才能開花の20階まだやってない!!

 

 

 

雨模様の空と同じくらい

 

気持ちはどんより⤵⤵⤵涙

 

 

何が楽しいのかわからなくなって辞める人が続出するのなんとなく理解できる!っていう境地に辿り着いてしまったwwwwwww

 

  

タクティクス要素が少ないんだよね

ドラクエタクトってタイトルなのにwwww)

 

パズル的要素とかもないし

 

 

 

※ 今回は寂しい感じで終わります

 

 

つづく・・・